FAR EAST BLUE FAR EAST BLUE
FAR EAST BLUE

FEBからのお知らせ。

活動を始めて1年が過ぎたばかりのFAR EAST BLUEですが、次回7月6日の渋谷aubeでのライブを持ちまして、Key/Vo.のERIKAが脱退し、同時に所属事務所とのアーティスト契約を終了する事となりました。
これに伴い、FAR EAST BLUEは同ライブをもって解散致します。
突然の報告となり、申し訳ありません。


以下、ERIKAからのコメントになります。

----------------------

突然の報告になり、皆様には申し訳なく思っています。
私、ERIKAは7月6日 渋谷aubeのライブをもちまして、FAR EAST BLUEを抜け、同時に所属事務所との契約も終了することとなりました。

先日父が他界し、身の回りが大きく変化しました。
目まぐるしく過ぎる毎日の中で、私に残されたもの、これからのこと…沢山考えることになりました。

活動を一時休止することも考えましたが、事務所と話し合いを進める中で、これからの私自身の人生としっかり向き合って考え、悩んだ末に出した答えが…ここで一度、音楽から離れるということでした。
活動を続けてきたメンバーやライブを見にきてくれた皆様、関わってくれたいろんな方を思い出し、
とても申し訳なく思うとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。

音楽を続けてきてよかったです。

これからメンバーとは別の道へと進むことになりますが、これからの三人を暖かく見守っていただければ幸いです。


ERIKA

----------------------

メンバー間の音楽性の違いや、事務所とのトラブルといったものは一切なく、あくまでもERIKA個人の出した答えを尊重し、互いに話し合った結果、それぞれが前に進んで行くための決断です。
短い間でしたが、FAR EAST BLUEのライブに足を運び応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後ともJILL、ERIKA、SHAM、それぞれの進む道を暖かく見守って頂けますよう、よろしくお願い致します。


Topics FEBより大切なお知らせを公表しました。
ラストライブは7/6渋谷aube、20:20~の出演予定!

Twitter
Live


■ 2017/7/6(木) 渋谷aube

「七夕前夜祭「渋谷女子会特別編」」

Open 18:00 / Start 18:30
ADV \2,500(+1D) / DOOR \3,000(+1D)

MIAKA / FAR EAST BLUE / 深月るな / aimi(梁愛美) / おはる@くまちゃんず / 橋本桃 / 増田みやび

※FAR EAST BLUEは20:20~出演予定です。

>>ご予約はこちら


Movie

→その他の動画は【こちら